インコ日記

日々のお気楽な話です。

クリスマスツリー

最近北海道には雪が降りました。

ずっと寒かったからそろそろかなとは思っていたけど朝起きたらびっくり★

一面雪景色でした…

さすがにもう自転車通勤は出来ないから歩きだけど毎朝寒くてツラーイ!!

 

そして少し早いけど会社ではクリスマスツリーを出しちゃいました☆

まだ早いのは分かっているけどやっぱりクリスマスツリーを見るとわくわくしちゃう♪

 

1年ぶりに出すとどうしてもどこにしまったか思い出せない飾りもあるもので…

会社をひっくり返す勢いで探してやっと見つけた飾りつけして気分もup♪

自分の家にも大きいツリーが欲しい…

でもそんなスペースはないので残念ながら小さいツリーで我慢☆

 

札幌ファクトリーでもアトリウムホールに毎年恒例の巨大ツリーが出没☆

毎年違うデザインのツリーなので見るのは楽しみなんだけど

3年くらい前に流行った白い木のツリータイプのが一度出たことがあって

凄くキレイで好きだったのでもう1度見たいんだけど…出ないんですよね。

 

今年のも十分迫力満点でキレイだし、ミラーボールが付いているので豪華☆

 

そして毎年だけどこの時期はカップル率が高―い☆

どこ行ってもカップルだらけ☆時期が時期だからなのかもですけどね☆

やっぱりファクトリーもジンクスみたいのがあるのかな?