インコ日記

日々のお気楽な話です。

ケータイ

昨日、友達とおそろいで買ったケータイストラップが壊れてしまった…

アイフォン用のイヤホンジャックだけどディズニーの可愛い奴だったのに、イヤホンにさす部分のがポッキリ折れてしまった…

気に行っているのに限ってすぐ壊れちゃう・・・

付けたばっかりの時はアクセサリーみたいのを付けたことがなかったから手にチャラチャラあたって邪魔だなーと思ってはいたけど慣れてきてたみたいで今はないのが違和感!!

 

早く新しいのほしぃなー…

でも同じのも買うのもどうしようかなとあれこれネットで調べていたらいろいろ種類が沢山あるようでまた迷っちゃう❤笑

 

チャーム付きのレザータッセルを発見❤

ケータイがゴールドカラーだからあんまりハデハデでも浮いちゃうかなと悩んで悩んで結局無難にブラック×モカのミックスカラーに決めちゃいました☆

 

届くのはまだ先だけど届くのが楽しみ♪

早く届いてほしいけどどんな感じになるのか不安もありますが、でもやっぱり楽しみ❤

 

カバーも新調したくなって電気屋さんへ行ってみたけど種類がいっぱいありすぎて悩む(@_@;)

カバータイプ?開くタイプのも可愛いけどいちいち開くのが面倒になってしまいそうな気もするし、でもそっちの方がケータイは傷つきにくくなるからもちも良くなりますよとお話を聞き、分からなくなってそのまま帰ってきてしまった…笑

ストラップが届いたらまた見に行ってみようかな♪