インコ日記

日々のお気楽な話です。

ご飯の話

昨日話してたケータイのイヤホンジャック。

今日届いちゃった❤

 

届くの早くてびっくりしたけど可愛い❤

ただ…チェーンが長くて少しじゃらっとしていてジャマだったのでその場でチェーンをいじって短くしてみた☆

以外に簡単にチェーンて簡単に付け外しが出来るものなのかな…

 

でもかわいらしいのがゲットできました❤

ブラック×モカのダブルカラーで可愛いしすぐに気に入りました❤❤

 

 

帰ってきてから今日はちゃんとクッキングしないとと思ってクッキングを頑張りました☆

 

豚バラのチーズ巻き。

これを揚げるだけだから簡単なんだけど、お肉の脂分が多すぎたのか…

なんだか胸やけしちゃう感じになってしまって残念な感じになっちゃいました…(*_*;

他にもじゃがいものバター焼きとキャベツを大量に…☆

 

揚げが胸やけしてしまって思った以上に残ってしまったので強制的に明日のお弁当用に早変わり…明日こそ食べられるかなぁ…笑

心配だけど大丈夫かな?

 

毎日お弁当を作らないといけないのってメンドクサーイ(*_*;

かといって買い食いばっかりしていたらお金がなくなっちゃうしね…

最近パスタにも飽きてきちゃったし…何か良いかな?

最近はなすびにハマってきているのでなすびの良いレシピって何かな~

なんて考えていたらお腹がすいてきた。笑

何にしよ?