インコ日記

日々のお気楽な話です。

真っ赤なハ-トネイル♪

みなさん、お元気ですか?

 

暖かな日になりました。

春のような感じです。

寒暖の差が激しすぎっ!!

 

さて、先日私、ネイルサロンに出かけてきました。

せめて、指先だけでも春を先取りしたい!ということで

完全に春仕様のネイルに仕上げていただきました。

 

ピンクベースに白のハートのデザイン。

そして真っ赤ベースにゴールドのデコ。

何とも華やかな指先になりました。

冬場は何となく、暗めのネイルが多かった私ですが、

今回生まれて初めて、真っ赤に挑戦したんです。

自分では赤いマニキュアなんて買わないし、

買ったとしても上手に塗れませんからね。

 

今回はプロのネイリストさんにお任せしました。

デザインも全部お任せです。

自分ではありきたりなデザインしか思い浮かばないけど、

プロのネイリストさんのデザインはいつも斬新です。

でもね、

ネイリストさん曰く、

「結構雑誌とかネットの作品を参考にしてるんだよ。」とのこと。

そうだよね。なかなか自分ではそんなにアイデア浮かばないよね。

 

今回はハートの柄がめちゃカワイイんです。

年甲斐もなくハートですけど。

しかもバレンタイン終わってますけどね。

いいんです!ホワイトデーに向けての

あえてのハートだからね!うふふなのよん♪