インコ日記

日々のお気楽な話です。

我が家で誕生日会

今日はうちで長男のお誕生日祝いをしました(^^♪
今まではひな祭りに誕生日が近いせいで、かわいいキャラケーキを買ってあげられませんでした。
どこもキャラケーキを受けてくれないのです・・。
でも、今年はネットで見つけたところで買ったので、なんとかキャラケーキをゲットできました★
ちなみにキャラケーキはこちら↓↓↓

 

f:id:mhm51b8q:20150303021936j:plain

 

どうです?
かわいくないですか?

これは札幌のスイーツラボというケーキ屋さんで購入しました。

キャラケーキをたくさん受けているところなので、
ひな祭りが近くても関係なくキャラケーキを作ってくれます。
味も普通においしかったですよ(^^♪

これからは恐らく毎年長男の誕生日はこちらのケーキ屋さんになると思います(笑)
長男ももちろん大喜び!!
「マックイーンだ!!!」って。

でもね、食べるのに包丁で切ろうとしたら、「だめ!!!」
って怒られてしまったよ(笑)
切らないと食べれないじゃないか!!!(笑)

まぁでもそれだけ喜んでもらえてよかった。

ちなみに私たちからのプレゼントは、カーズの映画にでてくるキャラクター「マック」っていうキャラのおもちゃをプレゼント。
前からほしいとずっと言っていたので、大喜びです。
寝る前に、今日はたのしかった?と聞くと「うん(^^♪ママだいすき♡」だって(笑)
ママもとっても幸せだよ(^^♪