インコ日記

日々のお気楽な話です。

人気の皮膚科

この間次男の乳児湿疹がひどくなってきたので、皮膚科に。
でもその皮膚科はかなり人気の皮膚科なので、待ち時間が半端なかったです。
長男のときもその皮膚科にいったんですけど、小児科からもらった薬だと全然効かないんだけど、その皮膚科にもらった薬だと恐らく3日もしないうちにほぼきれいに戻ります。
3日前までは、切れて少し出血していたくらいだったのが、本当信じられないくらいきれいになりました。
この間の土曜日に9時からだったので、9時着でいったら、すでに65番目。
ありえないと思いました。
話を聞くと、6時半からもう人が来ているそうです・・・。
人気がありすぎて、待合室から患者が溢れているし、駐車場にも止められない状態です。
待ち時間は恐らく3時間以上。
なので一旦外出して遊びにいってから、また病院にいきました(笑)
でも本当うんざりするくらい待つけど、効果は本当にすごい。
だからみんなそんなに並んでまでもいくんでしょうね。
だって、現に私がそうだから。
でも、私一人だったらいいけど、小さいこどもを連れての長時間の待ち時間は本当にきついです。

もう少し早く見てほしいなぁ。

それならもっと通いやすいのに・・。
まぁでも次男の顔がきれいになって本当よかった(^^♪