インコ日記

日々のお気楽な話です。

カーズランドできないかな?

なにやら東京ディズニーランドやディズニーシーが拡大予定とかって噂。
本当かな?
まぁできるだろうアトラクションも予想されてたりするんだけど、
なにやらスティッチのアトラクションはできるとか。
あと噂ではアナと雪の女王はできるんじゃないかって話。
願望も入った噂ではカーズランドも(^^♪
私的にはカーズランドだけでいいからできてほしい。
スティッチはフロリダのディズニーにいったときに多分同じアトラクションに乗った気がする。
別にそんなに楽しかった記憶がない(笑)
東京ディズニーランドにできたトイストーリーのアトラクションもフロリダで体験したけどそんなに楽しかった覚えはない(笑)
それよりも、息子が大好きなカーズランドができてほしい。
アメリカかどっかのディズニーでカーズランドがあってそこがすごいって話を聞いたことがある。
絶対、狙って打つ系のアトラクションより、スリル満点のカーズの乗り物に乗った方が楽しい(笑)
私はそういうアトラクションの方がすきだから。
是非それを東京ディズニーランドに作ってほしい。
わざわざカーズランドにいくためだけに、アメリカのディズニーに行くお金はないからね・・・。
でも、子供には是非カーズランドを体験させてあげたいから、東京ディズニーランドに近いうちにできればいいなって願ってます。
子供が小学生のうちくらいに完成していければ理想だなぁ。
まぁできても激混みですごそうだけど・・・。
ちなみに、フロリダのユニバーサルの方がディズニーより全然楽しかったけど|д゚)
日本はユニバーサルよりディズニーの方がたのしいよね。
アトラクションがユニバーサルはイマイチスリルあるのがないくて私には物足りない。
でも、フロリダにはすでにハリーポッターもできてあったり、ザ・マミーってアトラクションがすごかった。
首むち打ちになったくらい激しかった(笑)
かなりの絶叫もあったし。是非日本のユニバーサルも取り入れてほしいなぁ。
まぁとりあえず、子供が小さいうちはいきたくてもいけない。行っても物足りない思いをするくらいなら子供が成長して一緒に楽しめるようになるまで我慢だ(笑)