インコ日記

日々のお気楽な話です。

千と千尋の神隠しを観ました

昨日家族で千と千尋の神隠しをみました。
久しぶりだったから内容も忘れてたし初めて見たような感覚で楽しめました。
あの映画って海外でも大人気だったんですね。
いろんな国での吹き替えもあったみたいですよ。
うちの息子は3歳なんですけど、見せたら黙って二時間近く見てましたよ(笑)(´・ω・`)
こんなに長い時間集中して見られるなら今度子供が見たがる映画を見に一緒に行ってもいいかなって思いますよね。
子供向けの映画なら子供もたくさん来ているだろうし、下の子だけ預けて上の子だけなら連れていけるかも。
今度一緒に映画デビューしてみようかな?(^^♪
旦那も仕事から帰ってきて疲れていたのかソファーでだらだらしながら一緒になって見てました。
まぁ感想としては楽しかったです。
でもちょっと意味不明な箇所も多かったり・・。
結局ハクはなぜ川だったのに人間の姿になって湯婆婆のところにきて魔法使いになりたいといったのか・・・。
謎が多いというか私だけが理解できていないのか(笑)
でも、また時間経ったらみたいな。
でも結局元の世界に戻って千尋とハクが再開するシーンとか見たかったなぁ|д゚)
って私の願望。
でもハク人間じゃなくて川だったからな(笑)
本当謎が多い。