インコ日記

日々のお気楽な話です。

2度目の赤レンガテラス

今日は赤レンガテラスのヨシミでランチ♡ 本当は円山パンケーキにしたかったけどまさかの入店に20分待ちの更に料理に50分‼ そんなにはお腹が待てませーん(*_*)笑 時間も丁度休憩だったのかオフィスレディたちがぞろぞろ出てきて混んでたから仕方ないのかもですが…びっくりした…

そんなに待ってたらお腹空きすぎてどぉにかなっちゃいそう…笑

仕方がないので円山パンケーキはあきらめて、他のお店探してぶらぶらしてたら良い匂いにつられてヨシミへ♡

ヨシミは札幌を中心に仙台や東京、名古屋などにも店舗があるレストランで、北海道の旬の魚介と野菜をふんだんに使用していて、ワインなども中心に独創的な料理を楽しめる事で巷で人気のレストランです♪

ランチプレートにしてナポリタンとサラダ+スープのセット♡ ナポリタンとゆーかトマトベースのパスタを普段食べないからうまー♡ しかもデザートに相方とパンケーキのハーフサイズ頼んでさらに半分こ☆ ふわっふわで病みつきになっちゃう‼‼ これはハーフじゃなくてレギュラーでペロリできそうでした♡

 

他にも仙台で有名な牛タンの利久や焼き肉徳寿、鶴雅グループの森の詩のランチビュッフェ、バーガー店のブルックリンパーラーなど沢山食べるところがあって目移りしてしまいます♪

全店制覇出来るように何回も通ってしまおうかなと思います❤