インコ日記

日々のお気楽な話です。

小学生カップルと口内炎の巻

みなさん、お元気ですか?

 

ネイルに行き、いつものネイリストさんではなく、

違うネイリストさんと話していたら、

「私、小学6年生の頃初めて彼氏と映画デート行きましたよ☆」

て、普通のトーンで話してくれました。

いやぁ、すごい世の中ですなぁ。

小学生のカップルって何するの?

彼氏と彼女なの??

付き合ってるっていえるの???

 

映画の後は近くのショッピングモールで

ただただお話ししたそうです。

すごい世の中ですなぁ。

 

さて、数日前から口内炎が激しくできております。

1個2個なんてもんじゃぁ、ありません。

小さいのもあれば大きいのもある。

白くなっているものもあり、

食事いや、今では飲み物すら一苦労なんです。

しみまくってます。

 

私、年に数回は口内炎が激しくできるんです。

ビタミン不足なのか、口の中が汚れているのか、

それともストレスなのか・・・。

 

毎日お気楽に過ごしている私にとって、

ストレスはないだろうし~。

みかん大好きだから、ビタミンは摂取してるし~。

まさかの口の中が汚れている!?

 

そんなわけで、口内炎パッチなるものを

ペタペタと貼り、日々を過ごしておりまする。

今週末、やっと予約の取れたイタリアンにお食事に行くのに、

これじゃ思う存分食べれやしないよぉ。

絶対、今日には治す!!