インコ日記

日々のお気楽な話です。

肉まん最高!!

 みなさん、お元気ですか?

 

こたつに入って、ごろごろ~、ごろごろ~。

何かいいことないかな~、と独り言言いながら、

いつの間にかお昼寝してる時って最高に幸せ☆

というか、こんな時間を持てているのが、

「いいこと」なんですよね・・・。

感謝しなくちゃいけませんね。

 

さて、私ここ最近、肉まんにハマってるんです。

コンビニの肉まんは間違いない!んですけど、

それ以外に、SAなどで出店的な感じで

売られている肉まんこれにハマってるんです。

 

肉まんというよりは、「豚まん」ですね。

黒豚まんなんて、最高に美味~でした。

 

横浜、神戸の中華街に行かなくても、

SAの豚まん、最高に美味しいんです。

豚まんとともに、シュウマイとか餃子も売ってるんですけど、

それも美味しいんです。

あんまんとかもあるんですけど、それもまた美味!!

結局、全てが美味しい!!

ついつい、豚まんとシュウマイ、なんてセットでお買い上げ。

そして、すぐにその場で食べる、という何とも幸せなひととき。

やっぱりあつあつの方が美味しいですものね。

 

年明けてから、ぶくぶく街道まっしぐらの私です。

美味しい物食べて、お昼寝して、そりゃ太るわ、です。

 

明日から、ダイエットしよっかな~、なんて。えへっ。