インコ日記

日々のお気楽な話です。

初体験☆百味ビーンズ

みなさん、お元気ですか?

 

かかとがガチガチで痛いです・・・。

パックリ割れてしまって、痛いんです。

毎日きちんと、お手入れちゃんとしなくては・・・。

 

さて、先日友人のお土産で

百味ビーンズを頂きました。

ユニバに遊びに行ったみたいです。

私、まだハリポタエリアに行ったことがないので、

絶対行きたいんです!!

まだ、混んでるかなぁ、と二の足を踏んでいて・・・。

 

周りの友人らがすでに食べていて、

噂に聞いていた、あの百味ビーンズ。

恐る恐るまずは一粒頂いてみました。

 

「うげぇぇ!!」

なっなんだこの味!!

「マズっ!!」

私の最初の百味ビーンズは

「はなくそ味」でした。

ホント、まずい!!すぐに何か飲まないと無理っ。

 

もう、その後からはどうも百味ビーンズに手が伸びません。

せっかく頂いたお土産なんだけど・・・。

しかも、ネットで拝見すると意外と高い!

1,800円也!!

友人よ、ありがとう。そしてごめん・・・。

 

一粒食べるのに精いっぱい。

ということは1粒1,800円!?

高過ぎるっ。

 

さすが魔法界のお菓子。

いや、さすがナニワの遊園地。

商売上手ですわぁ。

 

どうしよっ。もうこれ以上気持ち悪くて食べられないよ。

さようならしようっと・・・。ごめんなさい。