インコ日記

日々のお気楽な話です。

二郎、大好きだよ♪

みなさん、お元気ですか?

 

日々みんなに感謝しなくちゃ、ねっ☆

 

さて、久々に近所のラーメン屋さんに出かけてきました。

二郎系のラーメン屋さんです。

お昼からにんにくたっぷりのガツンなラーメンです。

私、ラーメンは二郎系なんですよね、お気に入りが。

にんにくの臭いなんて、気にしません。

その後お友達と会うとか予定があっても、

全然平気です。ひとりでも食べに行っちゃうもんね!

 

そのお店のお気に入りなところは、

スタンプカードがあるところ。

スタンプカードが大好きな私にとっては、

ついつい足しげく通ってしまうお店なんです!!

有効期限がないのも魅力のひとつです。

スタンプカードって意外とすぐ有効期限が切れたりして、

無駄になっちゃうことが多いんですけど、

このお店のは大丈夫!!

 

スタンプカード、今の役職は「課長」です。

頑張って「部長」にまで昇進したい!

って、これ絶対お店の思うつぼですよね。

私みたいなお客ってある意味「最高なお客」ですよね!!

よぉーし、食べるぞ~!!って思っちゃいます。

 

店員さんもみんなすっごく元気な若者が多い子のお店。

しかも、イケメン&カワイイ店員さんばかりで、

それだけでも、いい感じなんです!

店員さんの元気な掛け声に、さらに元気をもらってます。

 

今の私、におうだろうなぁ・・・。