インコ日記

日々のお気楽な話です。

セカオザに注目☆

みなさん、お元気ですか?

 

いつまで寒いのか・・・。

ニュースでは暖冬なんて言ってたくせにぃ。

全然暖冬じゃないんだからぁ・・・。

と、つい歌っちゃうよ。

 

今夜は、温かいホワイトシチューでも作るとしますか。

 

さて、寒い夜はベットに寝ころびながら、

テレビを見るのが至福の時間な私。

たまった録画番組を見たり、ドラマを見たりするのが定番。

 

でも、木曜の夜だけは別!

昨夜のアメトークは久々に笑ったわぁwww

夜なんで本当は静かに眠りにつくようなテレビ番組がいいんだけれど、

アメトークは別!!

 

さらに昨夜は「セカオザ」の登場で大笑い☆

最初はそんなに期待しないで見てたんだけど、

途中からハマったwww

話の腰を折るセカオザとかwww

 

セカオザの独特の世界観、最高におもしろいわぁ。

チュート徳井さんと同期で仲良しだったなんて、初耳。

エピソード話す時みんなセカオザのマネして話すのもおもしろい!

声、かすれてて聞こえないしwww

 

カラオケの隠し撮りは最高におもしろかったな・・・。

ほぼ声が出ていないというwww

本人はノリノリなところが最高!

いつも声聞こえないって言ってたな。

 

今まで注目してなかったけど、

これからは

セカイノオザワこれから目が離せないわっ☆