インコ日記

日々のお気楽な話です。

契約妻・・・ねぇ。

みなさん、お元気ですか?

 

また冬型が強まってきましたね。

冷えますねぇ。

インフル流行ってるみたいだし、本当に気をつけなくちゃ。

 

さて、昨夜は皆さん、ドラマご覧になりましたか?

うふふ。私は見ましたよ!

〇〇妻!!

私の友人らも、このドラマにハマってて、

先週から会うたびに、このドラマの話題です。

 

ネタバレ気味ですが、昨日の内容は・・・。

まっ感想だけを述べると、

面白かったんだけど、何か東山さんと黒木さんの演技が

気になる私でした。

ちょっと無理がある、というか・・・。

 

しかも、昨夜は結構寒くて、

ガンガンに暖房つけて、厚着してテレビの前スタンバイして見てたら、

黒木さんはノースリーブだし、東山さんも薄手のシャツ1枚とか、

「あぁ、夏に撮影したのね。」と、季節のズレも感じつつ、

ギラギラした太陽の中、公園のボートに乗ってる映像は、

さらに違和感を強めて・・・。

見ている今の季節はかなりの真冬ですけどぉ・・・。

 

不思議すぎる柴咲コウさんの演技も、

そろそろ理由を明かしてほしいな、とも思うわけで。

あれだけ引き伸ばされると、どんだけすごい理由があるんだ!と

期待ばかりが大きくなってしまいます。

これで、大したことなかったら、怒るもんね。

 

来週が楽しみ♪