インコ日記

日々のお気楽な話です。

イザ!メザイク!!

みなさん、お元気ですか?

やっぱり人って

「縁とタイミング」だなぁ、なんて感じてしまった今日この頃です。

 

さて、先日私初めて

「メザイク」なるものを購入し、挑戦してみました。

みなさん、もうご存知ですよね?

「メザイク」

 

二重にするメイク道具です。

ざわちんさんもメザイクを駆使して、

ものまねメイクをされてるんですよ。

 

今までは、懐かしのアイプチをしたりしなかったりでしたが、

なんか急に目覚めたんですよ!いい年してねっ☆

 

アイプチもいいんですよ。

昔から、二重と言えばアイプチみたいなところありましたから。

でも、時間が経つと取れちゃうんですよね(泣)

で、メイクもボロボロになって、

「あっ、あの人の目なんかおかしいぞ!」みたいなことになるんですよ。

 

なので、アイプチをしたりしなかったり、なんです。

今回は思い切って購入してみました。

ドンキで・・・。

結構恥ずかしかった。

「いい年して、買ってる。」って隣のJCに思われたかも。

 

で、いざ家で挑戦してみると・・・。

正直まだ全然慣れないので、

いかにも二重にしましたオーラがガンガンでちゃってます。

「整形した!?」みたいな感じになってます。

 

今度、ちょっとしたパーティみたいなのがあるので、

それまでは上手にできるように練習しなくては!!