インコ日記

日々のお気楽な話です。

6時間話しっぱなし!!

みなさん、お元気ですか?

 

冬、寒い時にふはふはしながら食べる焼き芋って

最高に美味しい♪

特にねちょーっとしたお芋最高です!!

あ~幸せ☆幸せ☆

 

さて、先日最近仲良くなった友人と

初めてのランチに出かけてきました。

最初のランチは「韓国料理」でした。

石焼ビビンバとチョレギサラダサムゲタン

何とも女子力高そうなランチ。

美肌効果もありそうなランチ。

 

ふとしたきかっけで、仲良くなった友達。

年齢も、住んでる所も、職業も全くバラバラなのに、

仲良くなっちゃうなんて、不思議です。

 

SNSとかで何度かやりとりしてるから、

すっかり仲良しなんだけど、

改めて自己紹介とかしちゃいました。

 

ぐだぐだぐだぐだと4時間話しっぱなし。

ランチタイムからすっかりカフェタイムにお店は変わってました。

食後のコーヒーを飲み終えて、

そこからスタバへはしごカフェ。

 

スタバでも話して話して2時間。

合計6時間。丸半日話してました。

さすがに最後の方は疲れちゃいました。

スタバでお代わりというか2杯オーダーしたの初めてかも♪

が、とってもとっても楽しい1日となりました。

 

新たな友人から、何か新しいことが起きそうなそんな予感。

この先きっともっと楽しい何かが起こりそう。

楽しみ☆