インコ日記

日々のお気楽な話です。

掘り出し物ゲット☆

みなさん、お元気ですか?

今季一番の寒波だけあって、寒い!!

背中のカイロは3個貼りです。

 

さて、洋服屋さんに出かけると、

春物と冬物が混在するようになってきましたね!!

「あっ、これいいじゃん。」と手にするのは、

大概、春物だったりして。

 

そんな中まだ頑張ってセール品のコーナーにいる冬物たち!!

値段が下がりに下がりまくっています。

こんなに寒い毎日じゃ、まだ冬物は大活躍してくれるので、

私、堀出しものを探すべく、セールコーナーをくまなく探索しましたよ。

 

あまりにもモコモコするぎる厚手のセーターは、

ちょっともうだめかな、と思いながら、

ゴソゴソと半ばキレイに整頓もされてない、

山積みの冬物セールコーナーを見ていると、

見つけたんです!!

私が春になったら、真っ先に着たいと思っていたアイテムが!!

 

今年の春の流行アイテムという噂の

「Gジャン」です。

むかしむかし、流行りましたよね。

それが、またこの春流行るんですって、奥さん!!

昔のGジャンはすでにリサイクルしてしまったので、

新しく買おうと決めてたんです。

そんなGジャンが、なんとセールコーナーに。

 

お値段は衝撃の「500円」

驚きのワンコイン!!

即買いでした。

だって500円だもん。

いい買い物できたぁ!!