インコ日記

日々のお気楽な話です。

韓国ドラマを見るには気力が必要!?

みなさん、お元気ですか?

 

春のような日差し・・・。

でも、また寒くなるんですって・・・。

ひるおび情報だと、ね。

 

さて、昨年末までの私は、

遅ればせながら、「韓国ドラマ」にどっぷりつかっておりました。

デビューが遅かったんですよ。私。

昨年初めから、急に見るようになりまして、

去年1年間は、本当にどっぷり!でした。

 

朝、昼、晩とちょいちょい放映される韓国ドラマ。

なかなか進まない展開と、

ドロドロとした人間模様に、

ハマりましたぁ。

と、お気づきのようにすでに過去形の私。

 

正確に言うと、

ハマってました!なんです。

正直韓国ドラマを見ると、

時間がいくらあっても足りないんです。

家の用事がや仕事が手につかないんですよ。

頭の中にぐるぐると韓国ドラマのことが巡って、

次がどうなるのか、気になるし。

あのイケメン俳優のプライベートとか、

次回作のことまで気になってしまって。

 

そして、あのドロドロな展開は

自分自身が元気でないと、見ていられない、続かないんです。

今年も昨年以上に元気ですが、

見る気力がなくなってしまいました。

 

と、いうわけで今年は韓国ドラマは封印、卒業って感じです。

どうしてもた気になる作品は、

ネットで作品のネタバレを読んで満足してます☆