インコ日記

日々のお気楽な話です。

沖縄にユニバーサル??

なんか沖縄にユニバーサルスタジオジャパンができる噂があるんですよね。
本当かな?
もしそれが本当なら絶対行きたいなぁ。
だって海に行って、ユニバーサル行って、水族館行けたら2泊3日で十分楽しめますよね。
私一回も沖縄に行ったことがないから一回は行ってみたいんですよね。
旦那は高校生の頃修学旅行で行ってるんですけど、
ごはんはおいしくなかったけど、海はきれいだし最高によかったって言っていました(^^♪

ごはんはもう食べたところによりますよね(笑)
ただ、基本旦那の好みからすると沖縄の料理がそもそも好きではないだろうなぁって感じですけど。
でも私あの沖縄の大きい水族館絶対一回は行きたいです。
ジンベエザメがいるんですよね。是非見たい!!生で( *´艸`)

でも、札幌から沖縄に行くとなると結構お金かかるから大変なんです。
だから子供が大きくなるまではまだいけないかな*1

ユニバーサルができるなら、それくらいまでに完成してくれたら私的には理想だな(^^)/


とりあえず、今旅行に行く余裕がないし、子供が小さいから今のうちにちょこちょこ貯金しよ(^^♪
育児休暇終わったら仕事がんばらなくちゃ~~~!!!( *´艸`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+