インコ日記

日々のお気楽な話です。

光豊胸ってどうかな?

明日は光豊胸を受けてきます(´・ω・`)
どんなものかな??
豊胸といっても別に光を当てるだけで、何も注射や異物をいれるわけではないんですよ(^^♪
私は脱毛のついでにセットで無料お試しがついてきたからやってみるんですけど、授乳後の下垂にも効果があるってことだったので是非って(*´з`)
痛みもないし、私のところはほかのところに比べて全然安いし、
まぁ効果なければすぐにやめようって感じでまずはお試ししてきます。
ちなみに契約時に光豊胸の写真を見たところ、明らかに乳首の位置が変わっていましたね。
上向きの胸になっていて、ハリがあるように感じました。
光を当てるだけで、多少でも上向きのハリのある胸になれるならうれしいですよね。二人も授乳しているといやでも下垂してしまいますからね。
それでも最近はバストアップマッサージなど頑張っていることもあり、多少ふくらみが戻ったような気もしますが・・・。
光豊胸を受ける前にサイズと受けた後のサイズはしっかり測って効果がどれくらいなのかチェックしてきますね( *´艸`)(笑)
ばっちり効果出てくれたら本当にうれしいなぁ♪
まぁでも光豊胸のデメリットとしては維持するためには多少回数通わないといけないみたいですけどね*1

*1:+_+