インコ日記

日々のお気楽な話です。

光豊胸の効果のほどは・・・

今日は光豊胸を受けてきました~。
脱毛にセットで無料お試しでついていたやつです。
効果のほどは~・・・。
うん、まぁこんなもんかって感じ。
でもやる前とやったあとは写真を撮ってもらったから少し胸の位置が上になっていて、授乳によって下垂してしまった胸が少しふっくらしたような感じでした。
目に見えて大きく変化ではないし、まっすぐ立った状態ではサイズには変化なし。
下向きでサイズを測る方法では恐らく5mm~1cmほどはサイズアップした気がします。
ただ持続しないといけないので、もう少し続けてみますが、できれば1cp位はおおきくなってほしいものですね|д゚)

別に豊胸するわけではないので、そこまでの変化はないだろうとは思ったけど、思った以上には大きく変化はなく正直がっかりな感じです。
ただ、まだ一回目だからもう少し続けてみます。
もう少しでいいから大きくなってくれ~。
授乳で下垂したといってもまだまだ26歳。
まだ水着だって着たい!!
体型維持がんばりたい(笑)
二人産んだからってもう水着着れないなんて耐えられない(笑)ダイエットがんばる。エクササイズがんばる。バストアップがんばります*1
このブログを書き終わったらエクササイズだ|д゚)

*1:+_+