インコ日記

日々のお気楽な話です。

元気よく首振り!

 今日も家族からの寅ちゃんの御報告がありましたー^^ 私が大阪に来る直前はお年寄りみたいにねむねむしていたのに、今日送られた動画ではぶんぶん高速で首を振って元気そうにブランコに乗っていました^^ 一緒に住んでいる時は当たり前のように一緒に居てましたが、離れてみるとやっぱりさびしいですねぇ・・・。まだ離れて3日くらいですが、動画から寅ちゃんの可愛さが溢れ出ています! もふもふしたーい!

 寅のお世話は基本的に私がしているんですが、お父さんには特別対応が違うんですよね。別に大好物のエサとかを特別あげているわけでも、遊んでいるわけでもないんですが寅はお父さんのことが大好きです。お父さんが来るといつも縦に首を高速で振っています(笑) お父さんも一緒に首を振るようになって、お父さんが首を振ると寅も首を振るようになりました^^ 私が寅の前で首を振っても、一緒にしてくれるのは時々だけなんですよね(-"-)不公平感があるような・・・。

 早くお家に帰って寅をお手手にのせて、増した重みを感じたいですー!業者が荷物搬送してお掃除が終わったら、しゃっしゃと寝てしゃっしゃと新幹線のって帰りますー! GW最終日なのできっと新幹線の自由席ぐちょぐちょです!戦場ですね('ω')