インコ日記

日々のお気楽な話です。

デストロイヤー復活

 愛しの寅ちゃんと離れて早4日・・・? 寅ちゃんのまろやかなインコ臭が恋しいとです・・・。もふもふが、もふもふが恋しい・・・。実家から送られてきた首振り動画をずっと眺めています、可愛い・・・可愛いよ寅ちゃん。

 寅ちゃんは相変わらずの元気っぷりみたいです、良かった良かった^^ 今日妹から来た文面は「とらぴはすごく元気で肉を噛んできます。痛いです」でした。どうやら本来の姿であるデストロイヤー・とらぴが復活したみたいです(笑) 本来はその名にふさわしい攻撃性と破壊力があったのですが、先日の体調不良で落ち着いていたんですよね。元気になってから徐々に攻撃力が高まりつつあるのを身をもって実感していましたが、無事でよかったですー! 帰ったらさっそく噛みちぎられそうですね('ω') 何度か風穴あけられましたよ(笑)

 もともと噛み癖がある訳ではなかったんですが、小さい頃はビビリ性でケージにしっぽがあたっているだけでも怒るような感じでした。たぶん怖いから身を守ろうとして噛むという思考が働いたんだと勝手に思っています。が、それゆえ家族からはけっこう怖がられているんですよね。確かに痛いし怖いですけど、手懐けるとベタ甘ちゃんなんで可愛くてしょうがないです(>///<) そのせいで何年か前までデブだったんですけどね・・・。はやく逢って寅ちゃんの体臭を嗅ぎたいです。(そして鼻をかまれる)

f:id:mhm51b8q:20150430210853j:plain