インコ日記

日々のお気楽な話です。

半年前の寅

f:id:mhm51b8q:20150504143855j:plain

 作業が落ち着いて暇すぎてスマホをいじっていたら、8か月ほど前の寅ちゃんの写真が出てきましたー!お腹が出ている! 当時はデストロイヤー全盛期で、お父さんの頭に蹴りを入れて家に帰るわ、腕から指から肉を噛みひねるわで、すごかったです。撫で撫でなんてさせてもらえるもんじゃありませんでした。指を持っていったら攻撃態勢に入りますからね。下手したら風穴あきますからね!それでも、でへでへと可愛がってしまいました。人の年齢に換算したらきっと中年~壮年期あたりだと思うんですけど、私の中ではいつまで経ってもこどものような感覚です。当時はメタボに困っていたのに、今ではガリガリで困っています。

 こうやって写真を見てみると本当にお腹にお肉がつまっておりますね・・・。今はお肉がなさすぎて竜骨というお腹の骨が出っ張っています。足の付け根も細いです。マックスメタボの時はお腹に脂肪腫ができて、「これ癌じゃない?!」とパニックになった私が病院に半泣きになって連れて行ったら「メタボです」と指摘され、1cmくらいの脂肪腫がつままれていました。めっちゃ恥ずかしかったんですが、今となってはあのお肉が今の寅につけられたら・・・なんて思います。

 見れば見るほどもちもちしてそうなお腹で、なんだかおいしそうです(笑)